閲覧

2020年12月26日土曜日

12/26、阪神、中山、結果、

 本日は難しい1日でした。
しかし、中山大障害、馬連、3連単頂きました(^^)。軍資金が少し出来ました。
ALL、1頭出し最強です。




阪神11R、阪神カップ、軸を7番にするか最後まで残った8枠16番にするか悩み。
7番軸に。トホホでした。16番2着で万馬券。今回に限ってボックスで買っていませんでした。

今年最後の週、荒れてますね。
本日は、中山大障害でプラスでしたので良しとします。
中山12R、追いかけ表から浮上する13番、ジャコマル何で買っていなかったのか。2着、3着がズバリ○▲だったのに…。
阪神12R、3着がシンガリ人気、久しぶりに複74倍の高配を見ました。

明日の有馬記念、今日の流れからみますと、ますます難解になりました。
全く違う馬が来るのかも知れません。ルメールも土曜、2着で勝てませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿