閲覧

2020年12月13日日曜日

12/13、中京、阪神、中山、結果、

本日、密かに赤田牧場の馬に注目していましたが、2頭が馬券になりました。1頭は人気薄でした。
また、荻野極が穴をあけてくれました。枠指名、3並び等で頻繁に浮上している騎手、厩舎等は要注意です。

本日も、何でこんな組み合わせにしたのかと言う買い目がありました。
慎重に行けば、そこそこ付いた配当が的中していたのが数レースありました。
慌てると駄目ですね。

日曜は、午後から好調でした。
阪神ジュベナイルフィリーズ、取れそうだったので、手広くいき、3連復は、少額頂きました。
3連単は2着の7番、ルメールは3着付けにしていたので惜しくも外れ。
前日の確定オッズからの3枠、4枠そのままでした。4枠でも8番、福永のヨカヨカだったら良かったのですが。土曜の中日新聞杯の吉田隼、ルメールの並び、そのままでした。
6-7の決着。四文字馬に挟まれた2頭でした。

やはり、3並び、変則3並びも、連続したレースでの並びは高確率ですね。来週から色付をしておきます。

来週は、朝日杯フューチュリティSです。
土曜日の出馬表との比較が意外と参考になります。来週もうまくハマれば良いのですが…。

それにしても、 香港スプリント荒れましたね。
JRA発表の全ての券種の発売売上一覧表を見ましたが、海外競馬でもかなりの売上ですね。
3連単でこんなのは来ないだろうと言う馬券も買われています。全ての券種、組合せが買われています。
さすがに、3連単で1票だけ売れていると言うのが2つありました。地方競馬と全然違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿