閲覧

ページ

2020年12月20日日曜日

12/20、中京、阪神、中山、結果、

吉田隼、本日誕生日で好調でした。大事にされている騎手、調教師は高確率で誕生日は勝ちますね。勝ち過ぎです。

朝日杯フューチュリティS、土曜に来た川田、中内田厩舎のコンビが1着でした。今回は土日で来るパターンでした。中内田厩舎の取捨が全てでした。完敗。

中山12R、忘れていました。江田照が最内か大外に入ったら、黙って買いでした。残念。

本日は、軸馬的中も相手無しばかりで、馬選択が難しい1日でした。
阪神12Rも15番、北村友の軸は堅いと判断するも、相手3枠と見るも、騎手が長岡。これは無いと切ってしまいました。6枠も臭いと見ましたが、人気薄の池添の方と見ましたが、和田翼の方でした。うまくいきません。
押さえに枠連も考えた方が良いのかも。
枠指名は良いのですが、馬番での指名は、本人ではなく同枠の騎手を教えている事もあるので選択が難しい。補佐役ですね。

来週は、今年最後の「有馬記念」。
少し前にも書きましたが、有馬記念は必ずある事をチェックしなければなりません。
高確率で使われ、連対馬を教えるパターンです。これで美味しい目を何度も見ましたが…。
今年も使われるなら、平日、12/24に軸馬がわかります。果たして…。
今年は、何と言っても「コロナ」の1年。5番、6番、7番に注意し、ミッ(密)キースワローがこの馬番に入るか3番に入り、勝ってくれたら尚良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿