閲覧

2020年12月12日土曜日

12/12、中京、阪神、中山、結果、

遅くなりました。今週は少し疲れ気味なので、最終レース後、爆睡していました。
日曜の追いかけ表は深夜か朝までにアップします。
阪神ジュベナイルフィリーズは堅そうです。

土曜日は、ゾロ目決着が多い日でした。
日本の競馬は、給料前は馬券を買う人達が資金的に苦しいので、堅い決着が割と多いと思います。しかし、給料後は少し波乱決着。
本日は、ホーナスが出て、資金的に少し余裕があると思いますので荒れ気味と見ていました。
単、万馬券の馬が2頭。

午前中は、まずまずでしたが、午後からさっぱりでした。
枠指名ライン、今日は不発が割と多く駄目でした。
明日に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿