閲覧

2020年12月6日日曜日

12/6、中京、阪神、中山、結果、

チャンピオンズカップ、惜しくも外れました。川田の15番は堅いと判断しましたが、裏15番、2番の和田が2着。
ジャパンカップと3人並びがあった、11番、戸崎が1着。
-------------------------------------------------------------------------
追記
この3人並びで戸崎が来たのは、3人並びに加えて戸崎の隣に矢作厩舎がきっちりと並びを作っています。
ガッチリ、戸崎は田辺、デムーロ、矢作調教師の3人で挟まれサポートされています。


川田、ヨシオ、福永がジャパンカップと同位置。このレースを参考にと言うことでアーモンドアイの2番位置を使ったとも取れますが、真実はわかりません。
-------------------------------------------------------------------------
土曜日の川田、福永等の起点から11番戸崎、13番武豊、2番和田も浮上していましたがこの3頭のどれかを軸には出来ませんでした。おまけに、最後には11番、戸崎を切ってしまいました。
最終的に、15-8、5、1、2、11、12の6 5点でハズレでした。
これで、外人騎手、ルメールもアーモンドアイで終わり、日本の騎手が勝ちました。そして、1番人気馬の1着も飛びました。
川田と福永は土曜日11Rのワンツーで終わっていましたね。川田はジャパンカップとヨシオとの並びがあったので切れませんでした。
15番でも裏の15番。久しぶりにしてやられたり…。
阪神5R、1着同着、2番と3番でした。ここから1枠は2番の和田の方と見て相手上位にしたのですが…。
土曜日等、前で来たら消しか割引ですね。この基本を守っていれば…。

本日、中京4Rと10Rで4人が同位置等間隔にいました。
こう言う場合は、どちらかのレースで高確率で誰かが来ます。今回はどちらも3着でしたが、10Rの松若は14番人気の人気薄でした。


石橋脩、土日ともに絶好調でした。津村の枠指名も強力でした。
やはり、当日に枠指名を受けている騎手は要注意ですね。
馬主、生産者がステップ指名他で浮上した時は要注意。特に個人馬主です。

本日も3場のおかげで、追いかけ表も好調でした。ズバリ、本命対抗で50倍等が取れ、万馬券も少しだけ頂きました。
来週もこの調子でいけたら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿