閲覧

2020年12月27日日曜日

今年1年、ありがとうございました、

今年、1年、ありがとうございました。
予想屋、予想をアップしているBlogでは無いのですが、毎週アクセスありがとうございました。
いつも、コメントをくださった方、ありがとうございました。
コメントは非公開ですが、必ず読んでおります。
今後も体力が続く限りアップしていきますので、よろしくお願いします。
コロナがまた、猛威を奮っていますが、皆さん、気をつけて年末年始をお過ごしください。
また、来年、お逢いしましょう。
尚、金杯は1/5。平日ですので追いかけ表は、どうなるかわかりません。
京都金杯は、中京での開催です。

追記
今回、毎年平日見ていた有馬記念のサイン。2頭出現しましたが、やはりどちらかと言うことですね。来年も2頭浮上時はどちらかと判断したいと思います。
有馬記念、2着の松山。covid-19は、1番、9番ではなく、循環19ゲートと言う解釈もできました。裏循環19ゲートは14番、松山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿