閲覧

ページ

2020年12月19日土曜日

12/19、中京、阪神、中山、結果、

中京5Rの障害、手広くボックスで取れましたが、ワイドしか買っていませんでした。しかし、3頭ともいたのでワイド3通り、まずまずの配当でした。馬連が万馬券だったので少し残念でした。

中山11R、3番、和田3着でした。馬券にはなりました。
これは、中山8Rで1番、内田が除外。馬番、騎手を使うのではなく、この馬の父はルーラーシップ。11RのターコイズS、唯一、父親、ルーラーシップが3番和田のフェアリーポルカでした。
また、1着、2着は8番と5番。中山4Rの2着同着。この同着馬が5番と8番。スバリでした。
3番和田から5番、8番に流しワイド2点は頂きました。万が一、同着の北村宏、丸山も押さえていましたが、この2頭はさすがに人気薄でしたので来ませんでした。

中山12R、3着に超人気薄の酒井が3着。追いかけ表からも浮上していましたが、切ってしまいました。
軸は6番人気の12番、吉田隼でスバリだっただけに非常に残念(千代田牧場ありがとう)。ワイドでも2万馬券でした。うまくいきません。

中京12R、大須特別は駄目でした。

本日は、プラスで終えましたが、明日が怖いです。

明日の朝日杯フューチュリティS、色々と検証してみますので、日曜の追いかけ表は遅くなります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿