閲覧

2021年7月2日金曜日

宝塚記念の出馬表他、

出馬表はうまく出来ています。
宝塚記念は、シロニイとクロノジェネシスの白黒で2着、3着馬を教えました。
また、今年の宝塚記念はシティーハンターとのコラボ。
XYZの暗号が…。これは後がないという意味。
6番、シロニ(イ)
7番、クロノジェネシス(シティーハンターの「C」C.ルメール)
8番、カデ(ナ)
6番と8番の馬名の後(あと)が「ナイ」。
当日、レースが始まるまでに、この事から7-1、2だけを買えたら本物でした。
私は、以上の事は検証しましたが、追いかけ表重視したので大ハズレでした。
夏競馬は、8日限定と言う簡単な指名もあるので各メイン(11R)の1着位置の出馬表を覚えておいて下さい。
気付いた時には、もう終わりと言う事もあるので、いかに早く見つけるかにかかっています。

また、質問がありました。
中央と地方競馬、基本的に追いかけ表。出馬表読みは同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿