閲覧

2021年7月3日土曜日

7/3、函館、福島、小倉、結果、

福島4R、障害OP、馬連は本命対抗、3連単までいけましたが、配当的にはイマイチ。3着に人気薄期待しましたが全て凡走。
障害レースは、障害騎手ばかりなので、騎手による指名は出せません。他のレースに殆ど騎乗しません。
たまに、騎手並び、厩舎の枠指名が出ますが、ほとんどは馬主、父親、母父親の縦3並びを多様してきます。目視では時間がかかりすぎて全て見つけられません。
ソフトでは一瞬に見つけることが出来ます。
本日の1着は1番人気のマサハヤドリーム、森でしたが、強烈に指名が出ていました。
下記の通りです。2着7番の小野寺もきっちり指名が出ています。
1Rの障害は、大ハズレでした。
この縦3並び、見ての通り障害以外のレースでも馬券になります。
しかし、障害以外のレースは複数出るので、どこで来るのか絞れません。


しかし、菱田の12ゲートラインに期待も最初の4Rで1着しただけ。ちと、寂しい。
函館11Rも2番高野厩舎の隣と見たが本人だった。
明日のCBC賞も高野厩舎本人なのか隣なのか迷います。

本日は1番人気を多々切ったのでマイナスでした。1番人気を軸にしていれば当たっていたレースがいくつかありましたが、追いかけ表から弱いので軸には出来ませんでした。
明日に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿