閲覧

ページ

2021年6月27日日曜日

6/27、札幌、阪神、東京、結果、

本日も、東京10R、本命ではなかったですが万馬券的中。単複、馬連、ワイド、3連複までいけました。


宝塚記念は、1番、2番臭いと見るも買いきれませんでした。
何故、臭いと思ったか、
6番、(シロ)ニイ
7番、(クロ)ノジェネシス
白黒の並びから。サービスレースかなと思ったのですが。そのままでした。
奇数頭数ど真ん中の人気馬はやはり強いです。7番、ルメール。13番、12番を本命対抗にしましたが、裏13番が2着、裏12番が3着の大ハズレでした。

札幌12R、追いかけ表からズバリ3頭浮上も人気薄ばかりなので3頭共切ってしまいました。
まさかの人気薄3頭のワンツースリー。
追いかけ表からも14番、15番は強かった。特に7枠14番は最後まで大野の7枠ラインが残っていました。
しかし、買うのは難しい。3着の16番人気薄もキッチリ浮上していました。
素直に残ったラインは信じて豆券でも買わないと駄目ですね。
久々の100万馬券が買える状態でした。オッズを見ないで買うとしますか。

普段、出てこない馬主はやはり強い。寺田千代乃さん、北所直人さんの馬、きっちり馬券になっています。
厩舎を守る、馬主を守る、生産者を守るですね。

それにしても、宝塚記念も終わり、最終レースは最後に大爆発ですね。
本日は難しい1日でしたが、まずまず追いかけ表通りに来ました。
何とか浮上馬の中から確実に馬券になる馬を軸に出来るように、今後も修行です。

いよいよ、来週から函館、福島、小倉の夏競馬開催です。
サイン等が幾分、簡単になるので上手くハマれば夏競馬は勝てるのですが、上手くいきますでしょうか。
何十年と出馬表読みをしていますが、軸馬を確実に見切るのはやはり難しい。時間が無い。
一生研究です。健闘祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿