閲覧

2021年7月4日日曜日

7/4、函館、福島、小倉、結果、

本日、縦3並びをアップしのしたが、今後も必要でしょうか?。
まずまず、縦3並びも高確率で使われています。充分、参考には出来ます。

やはり、夏競馬になって普段来ない騎手がそこそこ来ています。よって、外人勢はおとなしくなっています。秋競馬までお休みですね。
と書いたら函館11R、ルメール1着。豆券で取れましたが。

日曜は、欄外に勝負馬を書いていましたが、そこそこ馬券になりました。
この勝負馬はある位置にいる騎手を書いていました。意外と来るパターンです。
来週以降も出現したら書きたいと思います。

CBC賞は、本命対抗に10-11としましたが、2着3着でした。
○○騎手は、○○ですね。11番を教えたと思い、11番ピクシーナイトに自信を持って買いましたが、1着は裏11番の3番。裏ゾロ決着でした。3番は買えなかった。
前日の小倉11Rの決着も10-12の挟み決着で11番か挟まれた藤岡康かでした。

福島12Rの万馬券。枠指名のワンツースリー。素直に来すぎです。取れなかった。
指名の強い8番からだったが、要らぬことを考えすぎました。対抗に8番でした。
8番の複にドーンでした。やはり、基本は単複です。
修行が足りないです。

当分、マイナーな騎手も要注意です。夏は稼ぎどきです。
今週は、イマイチ、さっぱりでした。
夏競馬は軽く、大きいのを取れたら良いのですが。
来週に期待。

追記
夏競馬、1週目を終えて、決着位置からの出馬表。継続しているのは福島のみ。
それも4つ。来週の土日でこれが全て消えるか、1つでも生き残るか。見ておきます。
登録馬を見たら3つは消えます。後1つに期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿