閲覧

2021年7月25日日曜日

7/25、函館、新潟、結果、

新潟6Rの600万馬券。1着12番の中井、1回乗りでした。裏12番の馬を厩舎「高」3頭での指名もありました。8枠に指名があるも、この組合せは買えない。

アイビスサマーダッシュ、やはり、ロジクライの取消から14番、石川でした。
相手の12番、本日、3連単、600万馬券、200万馬券が出ましたが、共に1着は12番。
去年の同位置入替え位置からも12番、13番でしたので12番を厚めに。
6Rの3着同着。6番(菅原)と17番(岩田望)。ここから、1番、6番、12番、17番浮上。
17番は取消なので残りは3頭。
岩田望は出走していないので、残るは菅原のみ。重なる1番、菅原を×で買いました。
よって、馬連、3連複、3連単まで頂きました(^^)。
12番の単にも諭吉さんいっていましたが2着でハズレ。
このアイビスサマーダッシュ、5着同着を出しています。
4番松若と7番丸山です。来週の新潟JSで注意。障害なので騎手ではなく、4番と7番(キンシャサノキセキ)に注意。
とりあえず、アイビスサマーダッシュも表14番が使われ1着。




それにしても、今週は荒れました。取れた方はウハウハだったと思います。

追記
今年の夏競馬、表裏11番、14番に加えて表裏1番にも注意。
また、まだ良くわかりませんが、メイン(重賞限定?)に「ブラック」馬が出てきたら隣馬に一応注意。
高野厩舎本人、隣はもう捨てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿