閲覧

2020年6月14日日曜日

私の予想法、

私は競馬歴、数十年です。最初から正統派の買い方はしていません。
日本の競馬を長年見ているとある事に気づくと思います。詳しくは書きませんが。
ですから、私は血統、調教タイム、馬場状態等はほとんど加味していません。
どんな状態でも走る馬は走ります。90%は出馬表だけからの読みです。
よって、競馬新聞も買っていません。JRA-VANからダウンロードしたデータ(出馬表)のみを見ています。馬券を買う時、予想する時にオッズを見てしまうので、その人気に惑わされることが多々ありますが、人気薄でも自信がある時はドーンと勝負します。
出馬表は宝の地図ですが、その地図を確実に解読出来るかにかかっています。
宝探しです。トレジャーハンターですね(^^)。
夏競馬になって、波乱レースが続くかも知れません。確実に豆券でも取りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿