閲覧

2020年6月21日日曜日

6/21、函館、阪神、東京、結果、

本日もまずまずでしたが、馬券、予想は軸馬が4着、着外とまたもや軸馬選択ミスの連発。対抗1番手にした馬が絡むと言う最悪のパターン。

障害レースもワイドのみ。

阪神11R、前日土曜の11Rが7-7のゾロ目決着だったので7枠軸で行くも15番柴田大でした。13番岩田望を軸にしてしまいました。
東京11Rも前日土曜の11Rが1-1のゾロ目決着だったので1枠軸で行くも、超穴狙いで人気薄の2番、内田を軸にしてしまいました。ワイド、複も少し買っていましたが良い所無しでした。

やはり、強力指名買い、勝負?の所は高確率で馬券になります。この辺りで実際の馬券は買いですね。

来週はいよいよ、宝塚記念です。
本日、これと言った出来事は見当たりませんでした。と言うか気付かなかったか。

6/21の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿