閲覧

ページ

2020年6月7日日曜日

コメント、下さる方、

コメント、下さる方、いつもありがとうございます。
ほそぼそとやっているBlog。アクセス数もあまり多くなく快適です。
ほそぼそとやりたいのでグーです。
コメントは、管理者(私)だけが見ています。承認ボタンを基本、押さないので公開することは余程の事がない限りありませんがコメントは必ず拝見させて頂いています。
質問等のコメントの場合は時間がある時にでも記事にしたいと思っています。

安田記念、5番、ルメールは惜しくも2着でしたが、1週間前の予想の5番は1週前の東京12Rに唯一当日1頭出しだった「安田翔伍調教師」の馬、5番、キングオブコージがいたからでした。結果は1着だったので少し心配でしたが何とか当たりました。他からも5番でしたし。
この12Rの結果が、
1着、5番、キングオブコージ
2着、4番、アイスバブル
3着、11番、ステイフーリッシュ
の5-4-11だったので、穴狙いで安田記念は、4-5を本線にしました。6番、福永は切りました。結果は、11-5-6でした。3連単は万馬券になりましたが、3連複、馬連は3桁配当。
ちまたで言われている、コロナ馬券。最近、良く5番、6番が絡みますね。

1週間前の11R、または12R、平場のレースに次週の大きなレースのヒントが隠されていることが多々あります。パターンには色々とあり、どのパターンを使うかは毎回違うので色んな所に目を通すことですね。

今日は5万馬券を頂きましたが、今日は直前にどちらの馬か軸馬等の選択にコーチ屋を屈指し選択しました。少しうまく行きました。これからもギリギリまで色んなラインを見て選択したいと思います。
夏競馬は軽く、大きな勝ちを目標に。

0 件のコメント:

コメントを投稿