閲覧

2020年6月25日木曜日

宝塚記念、その2、

本日、宝塚記念の枠順が決まりました。
その前に、先週日曜の東京12Rでデムーロが斜行したため2日間の騎乗停止になりましたが、その2日間が何故、来週の7/4と7/5の2日間なのか。今週では無いのですね。デムーロも宝塚記念に騎乗するので優遇、特例なのでしょうか。
ひとつ前の記事で宝塚記念は11番に注目と書きました。その11番に、デムーロのラッキーライラックが入りました。この為か?…。
ラッキーライラックを軸にしたいと思います。相手は、ワグネリアンとトーセンカンビーナ。この2頭は買いたいと思っています。
当日の出馬表全てが出たら色々と検証してみます。

追記
種明かし。
JRAのHPから
さすが、このままと言うのは無いと思いますが、11番、ラッキーライラックの軸は確定だと思います。
しかし、今年の春のG1、何だかんだと言いながら、枠順が決まる前に言った馬番が何度かズバリ当たった。前半最後の宝塚記念もスバリといきたいものです(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿