閲覧

2020年6月27日土曜日

6/27、函館、阪神、東京、結果、

本日は少し難しい1日でした。荒れてましたね。給料出た所だからなぁ…。
しかし、最後まで残った勝負?レース。東京7R、10番、横山典の複にドドーンといきました。1着複320円でした。単は見送りました。

久しぶりに、東京8R、東京ジャンプS、ズバリハマりました。人気薄2頭とも来ました。3連複12万馬券、3連単132万馬券。さすがに3連単は買えず。豆券でも大プラスでしたね。外れても、障害レースは追いかけ表の馬を買い続けることにします。良かった。数ヶ月前も人気薄ばかりでスバリの日があり、障害レースは美味しいですね。
正当な買い方では、1番人気の熊沢からの馬券になりますが、熊沢にはあまり指名なし。ですので、11番、石神を軸にしました。1着だったら尚良しでした。やはり、出馬表は宝の地図です。特に、ズバリハマった時にそう思います。普通では買えない組み合わせ。

本日の土曜、要注意、注意馬をアップしませんでしたが来てますね。明日はどうするか…。
明日の宝塚記念、色々と土曜日に出来事がありましたが、最終的な買い目は明日にでも。

6/27の追いかけ表結果

0 件のコメント:

コメントを投稿