閲覧

ページ

2019年7月28日日曜日

枠の指名ライン、

来週から、当分、今アップしている追いかけ表を一時やめて、枠のラインをアップしてみたいと思います。
基本は、どこかでこの枠が来ると言うもので、1度使われたら残ったラインは軽視するか捨てです。
しかし、2度、3度使われることもありますので、そこは流れを見ての買い。
また、指名される枠が使われて、その枠の2頭とも来ると言うのも割とあります。
人気馬と人気薄の馬の同居で人気薄の方が来ると言うのもあります。
今週の土日の枠のラインを来週の土曜日までアップします。結果を添えて。
枠指名ラインですが、3度(3回)がメインになりますが、4度(4回)以上もたまにあります。
多ければ多いほど使用されることが多いように思います。
一番良いのは、前2つ不発で最後に残ったレースでその枠の馬を買う方法です。
単複でも良し、枠連で買うも良し、その枠の馬を絞って馬連、ワイドを買うも良しです。
絶対来るわけではありませんので過信は禁物ですが、高確率でどこかで来ます。
違う枠が、同じレースで重なり、枠連スバリもあり得ます。
では、金曜日までに今週のラインアップと結果をアップしておきます。
騎手の枠ラインのみのなります。厩舎は時間がある時にでも。

追記
枠指名ラインと勝負?と要注意馬はアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿