閲覧

2019年7月14日日曜日

7/14、函館、中京、福島、結果、

土曜は追いかけ表の勝負所で素直に来ていましたので日曜は単複、複をメインに勝負。

中京1R、3番和田が鉄板と見るも、時間切れで買えず。2着複180円でしたが、この和田にドーンといこうとI-PATに入力途中で時間がまだあるので録画したドラマを見ていたら走ってしまいました。こんな事、何度あったか…。
この1Rも勝負?馬を含む、追いかけ表からワンツースリー的中でした。

中京2Rも出馬表から1Rと同じく7番和田が鉄板と見ました。
案の定、2着複130円でした。このレースも勝負?馬で和田を指名。
このレース、複は買っていません。勝負?馬は本日も馬券になっています。

中京1Rから3Rまで追いかけ表からワンツースリー全ての馬が浮上し3連的中しています。

中京4R、勝負?馬の1番か16番のどちらかは鉄板と見ました。
無難にダブルの指名がある1番西村の複にドーンといきました。
危なかったですが3着複160円。16番でもOKでした。2着複200円でした。


中京が素直に来ていましたので、中京6R、8番松山の複にドーン。1着複350円でした。
3着に人気薄が来たので複もアップ。


福島6Rも9番、藤田菜七子は鉄板と見て、複をドーンと。1着複250円でした。
素直に来ますね。このレースも3着に人気薄が来たので複もアップ。


函館6Rの9番、横山武の複を買おうと思いましたが、追いかけ表ではこのレース、9番の1頭しか浮上していないのと、前2つのレースで2着、2着と使われたので、ヒビってやめました。結果は横山武、1着でした。この指名ラインオール使いでした。残念。

続けて、福島9R、13番の複を厚めに。2着複180円でした。


更に、福島10R、15番の複にドーンと。1着複190円でした。


函館記念、2着の6番拾えず。
3連単、以下で勝負も1番蛯名が来なけりゃ取れない。
前日の確定オッズからの2枠、5枠は買ったのですが。やはり黒枠1着でしたね。
1回乗りでも田中勝春の方でしたね。


函館記念、惜しくも外したのですが、最終、函館12R、3連複で勝負。
1番人気の8番武豊を軸に前で不発だった人気薄11番、12番も買い。
シンガリ人気の11番が3着。ブービー人気の12番が4着。11番、12番どちらでも3着は良かった。
結果、8-7-11、3連複、38,900円。最後に結果良しでした。
手広くいけば、3連単もそのままで的中してはいましたが、点数が多くなるのでやめてしまいました。
函館記念で外したので少しショックから…。

GREEN CHANNELより





来週も勝負?馬を中心に難解なレースには手を出さず勝負したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿