閲覧

ページ

2019年7月13日土曜日

7/13、函館、中京、福島、結果、

本日も勝負?の馬が好調で素直に馬券になっていました。
これらの馬絡みでいくつか馬連を頂きました。明日も勝負?馬で勝負。
メインレースも素直に来ました。中京、福島頂きました。
福島は勝負?馬の3番の単複も買おうとしましたが、ここで飛んで12Rの方で来るかも知れないので馬連のみ買いました。

福島2R、勝負レース馬でのワンツースリー。馬連は3桁配当でしたが、3連単は万馬券。
人気サイドのワンツーでも3連単、万馬券美味しいです。
しかし、このレース、勝負馬の4頭、7、11-8、9の4点を買うも9-8-7の決着。
縦目でした。ボックス買いはしませんでした。
しかし、この3頭で3連単、万馬券なら3連単ボックスでも良かったかな。結果論ですが。
中京5Rも美味しい馬券でした。馬連も良い配当。
福島5Rの14番、江田照の複にドーンドーンといきました。
最初は2番人気でしたが、最終的に1番人気になってしまい、複配当も安くなってしまいました。
馬連も2着9番、指名がたくさん出ていて取れてはいましたが、資金を複1点に集中しました。


中京6Rの大波乱。追いかけ表から馬連(4万馬券)買えるも、1着の7番、勝負?馬でしたが、前のレースで2着していましたので6R7番、8番を軸にするのは難しい。前で使われたら基本、次のレースでは切りか割引。
中京12Rも余裕で馬連頂きました。3連複も買っていたら的中でした。
明日も素直に来てくれることを願って。





0 件のコメント:

コメントを投稿