閲覧

2019年7月20日土曜日

7/20、函館、中京、福島、結果、

本日も追いかけ表、好調です。特に中京は良いですね。
福島5R、14番複を厚めに。3着複440円でした。


福島9Rの2着、人気薄13番の複を買いきれなかった。勝負?馬でもあったのですが。残念。2着複、1,770円でした。

函館10R、2番、9番で勝負。結果、3連まで的中も複で少し厚く勝負。
9番1着複240円、2番2着複280円でした。タブルの的中でした。



中京11R、荒れましたが、グリーンチャンネルで岡部玲子さんが真っ黒に白い襟の服を着ていたのでメインレースのどこかで2枠が来るのかと思うも、これだけでは買えません。
ここで2番(2枠黒)和田が人気薄で1着。2着も人気薄1番(1枠白)松若でした。そのままでした。昔から競馬番組のキャスターの着ている服サインと言うのも確かにありますが、毎回ではないので、これだけでは勝負出来ません。

グリーンチャンネルより

本日のメインレースは超難解でした。追いかけ表からも浮上せず。

函館12R、何とか馬連的中。2750円。








0 件のコメント:

コメントを投稿