閲覧

2019年7月7日日曜日

7/7、函館、中京、福島、結果、

プロキオンSは、やはり人気サイドで決まりました。
前日の確定オッズからの、重なる5枠が不発で6枠と7枠の決着。
日曜の七夕賞、前年の出馬表比較から、12番、15番はあたりは的中も3着が追いかけ表にもあるも9番を切ってしまい、3連複、惜しくも外れ。5枠の2頭は切りました。
馬連は少しだけ頂きました。
4着の藤田菜七子が3着なら余裕の的中だったのですが。残念。
しかし、本日は藤田菜七子からの馬券で馬券になったレース全て頂きました。
本日、藤田菜七子は騎乗数多かったが、非常に良い位置にいて良い指名ラインでした。
勝負?レースのみでの単複、馬連、ワイドが美味しいです。
本日は配当的には高配の的中はありませんでしたが、まずまずの回収でした。
夏競馬は意外と素直なので来週も一攫千金を狙わず確実に取っていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿