閲覧

2019年5月5日日曜日

NHKマイルCの検証、

NHKマイルC、よく考えると7番ルメールは危険なのかも。でも、切ることは出来ません。
全ての鍵は東京9R、10R。
9Rのデムーロ、福永。10Rの川田、浜中。
この2レースの4人の結果を見てから組み合わせを決めたいと思います。
怖いのは5枠。土曜日、NHKマイルCと同じ1,600m芝のレースであった4R。
枠連5-5の決着。1着したのは10番ルメール。ルメールなのか10番(NHKではアヴドゥラ)なのか。
現在、3番、4番 vs 16番、17番 vs 7番、10番。
軸は2枠の3番、4番なのかも知れません。
本日の追いかけ表も、10R、1番、2番。11R、3番、4番もありますし。
10Rで川田が飛んでくれればよいのですが。
現時点では、馬連3、4-16、17、7、10
枠連2-8、4、5

【追記】
東京9R、1番、2番のデムーロ、福永馬券になりませんでした。
ちなみに、このレース軸は12番か13番が鉄板と見て少し買ってみましたが外れ。
12-15を持っていましたが15番は人気薄3着。ワイドも押さえておかないと駄目ですね。
次は10Rの結果に注目。
2番川田が3着で馬券になってしまいました。難しいですね。
デムーロ、福永 vs 川田、浜中で良いのでしょうか。
ここにルメール、アヴドゥラが割って入るのでしょうか。
怖いのはやはり、6枠、7枠の馬。
ここは、悩んでも仕方ありませんので、
本線、3、4-16、17
押さえ、7、10-3、4、16、17ですが点数が多くなるので3連で3、4-16、17-7、10でも買うか悩みます。

NHKマイルに関係ありませんが、新潟10R、勝負馬の12番、11番を軸に豆券で浮上する馬への流し馬券。
超人気薄を切りましたが、5-12の馬連、18,760円の万馬券頂きました。





0 件のコメント:

コメントを投稿