閲覧

2019年5月28日火曜日

追いかけ表他、

追いかけ表に浮上する馬が全て馬券になると言うことは無いですが、今回のダービーでは1着馬1番、3着馬13番は浮上し買えます。
この追いかけ表で複数の指名ラインで浮上した馬と浮上していない人気馬との組合せで馬券は的中出来ることも確かです。
また、レースによっては、浮上する馬がいない、1頭しかいないレースは大波乱か大抵人気サイドの3頭で決まることも多々あるので、勝負は浮上する馬が多いレースでの馬連、ワイド勝負が良いように思います。
しかし、どの馬を軸にするかの選択が難しいです。
赤印の勝負?馬がいれば、その2頭またはどちらかを軸にするのも良しですが、勝負?馬がどちらのレースで来るか又は全く来ないかの判断は難しい。
勝負?馬の単複、複をメインにして単複勝負も良い。3着までに来ればよいのですから。
それより、ここの所G1で使えなかったが、今回のダービーであるチェックをするのを完璧に忘れていました。
この所、使えなかったG1ばかりだったので完全に忘れていました。
そこから2着馬の7番指名。
次回の安田記念の出馬表確定すればちょっと調べてみますが、また、使えないかもですが。
【追記】
登録馬全てが出走してくるか、わかりませんが、あの馬が出てくるなら、安田記念も表裏1番か武豊ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿