閲覧

2019年5月4日土曜日

5/4、新潟、京都、東京、結果、

本日も、追いかけ表良いですね。

東京1Rの2着馬人気薄でした。
京都2R、そのままワンツースリーでした。4頭ボックスで3連まで。3連複も万馬券でした。
新潟2Rも点数が多くなりますがワンツースリーでした。
本日も人気薄が何頭か馬券になっていますが、どの馬がどこで来るのかは当日の流れ等を見ないとわかりません。

午後から16時頃まで会社へ出勤していましたので馬券は買えず。
東京は雹が降り、10R以降中止になってしまいました。
12Rのアポロ関係、お遊びで買おうと思っていましたが残念。
東京11Rは、来週土曜日に開催されるかも知れません。
ダービートライアルレースですので無くなることは無いと思います。
明日はNHKマイルC、前年の出馬表との比較から買い目は絞られそうですが、最終的にはやはり当日の流れから。




0 件のコメント:

コメントを投稿