閲覧

2019年5月26日日曜日

5/26、京都、東京、結果、

ダービー、6番と13番軸で勝負も馬連は組合せ失敗。
1着の1番は3着付にしてしまいました。
追いかけ表で、6番が全然浮上していなかったので13番も軸にはしたのですが。
3連は1番、7番、13番全て買っていましたが、ここも組合せ失敗でした。
荒れましたね。
追いかけ表では、1番、13番指名でしたね。
ダノン馬は、ことごとくG1、1番人気で裏切っているので軸には出来ませんでした。
6番4着、9番5着、10番6着。
3枠、5枠は上位にいましたが残念。
やはり、格式の高いG1、ダービー、ここの所、外人騎手ばかりが勝っていましたが、やっと日本人。
レーンを軸にしましたが、来日以来好調で、来日すぐにG1も勝ってダービーも来るのかなと不安はありましたが3枠に騙されました。
いずれにしても、追いかけ表からは、1着馬の1番、3着馬の13番を拾えただけに残念です。
BOX買いなら的中していたかもしれませんが点数が多くなり、1点の資金も小さくなると言う欠点もあります。
追いかけ表、赤の勝負?、来る来ないの検証が必要。
他の角度から信用できるかの判断が今後の課題です。
東西、最終12Rは豆券でゲットでしたが3連は買わず。
来週は、安田記念です。気を入れ替えてリベンジ。



0 件のコメント:

コメントを投稿