閲覧

2019年5月12日日曜日

5/12、新潟、京都、東京、結果、

ヴィクトリアマイル、やはり、ある馬がいる枠が来ました
2枠、4枠、5枠の内、2枠に2頭、5枠に1頭
次のオークスもそのある馬がいる枠を重視、優先したいと思います。
また、昨日書いた、前年の出馬表他の比較から出た3つのグループ。
1番、2番、3番のグループ。
4番、5番、6番、7番のグループ。
10番、11番のグループ。
最後の3つ目のグループで指名が弱かった9番と12番を切りましたが浮上はしていました。
その3つのグループの組み合わせで3連複を的中出来ました。35,490円でした。
馬連、3連単は3番を軸にしていたため外れましたが、ワイドは3通り全て的中。
馬連はそんなに高配当ではなかったですね。
10RのプリンシパルS、4番石橋脩が1着したので、ヴィクトリアマイルでは1番人気でも6番石橋脩は軸には出来ない。ヒモか思い切って切りでした。

やっぱり、外枠は用無しでした。出馬表の比較は嘘をつきません。
充分なプラスでした。

東京12Rもレーンだろうと13番からの馬連、配当的には10倍少しでしたが頂きました。
来日早々からレーン。大事にされていますね。先週と言い、今週も好調でした。
荒稼ぎですね。ルメール、そしてイマイチのデムーロの代わりですかね。

本日も他のレースは絞りきれず難解でした。
勝負?レースの指名がある馬の単複、そこからの馬連、ワイドで勝負と言うのが良いようです。
来週のオークスも今日の様に上手くいくと良いのですが。








0 件のコメント:

コメントを投稿