閲覧

2019年5月31日金曜日

安田記念の枠順が決まりました。

前回の記事でここの所G1で使えなかったあるチェックから安田記念では、表裏1番か武豊と書きました。そのある馬は出走してきました。
今回は16頭立てですので、表裏1番は1番、16番。
この2頭なのですが、その16番に武豊のロジクライが入りました。
ここは、武豊を信じて16番、ロジクライ、武豊から買ってみるつもりです。
当然、人気を見て、16番、ロジクライの複メインに単も少し買ったみたいと思います。

追記
安田記念、金曜のオッズはやはりおかしいですね。
金曜発売のオッズは大体おかしな状態になりますが、馬連13-16が何でこんなに配当が安いのか。
今回も外人騎手が接触しているのでデムーロ、ルメールのどちらかでこの2人は買わないといけませんが。
やはり、金曜のオッズは単と複のバランスが今回もぐちゃぐちゃですね。
明日のオッズを見ることにします。
でも、16番、武豊は買います。何しろ、須貝厩舎ですから…。
内枠の2番、4番、5番あたりも怖いですが明日の夜検討します。

0 件のコメント:

コメントを投稿