閲覧

2021年8月8日日曜日

函館最終日、

函館最終日、きっちりサインが出ていました。
見ていませんでした。
今週、お米プレゼント、A賞:函館育ちふっくりんこ10kg(道産米)【88名様】。
8-8でしたね。
スバリです。今までも当選人数が半端な事がありました。
やるね!。

追記
上記のお米プレゼントは、函館開催が終了したのでリンクが消されています。
ググれば出てきます。


独り言
ここを見ていましたら、次週の「阿蘇S」、久しぶりに例のサイン、出馬表出してくれましたらありがたい。
例の馬も5月から出てこない。放牧かな。それとも、イマイチの成績なので引退?。

0 件のコメント:

コメントを投稿