閲覧

2021年8月22日日曜日

8/22、札幌、新潟、小倉、結果、

今週は、久びさに良い週でした。
いつも、こんな風だったら良いのですが、J様も毎週パータンを変えてくるので、駄目な日は全く駄目です。

札幌記念は、順当でした。ソダシはこれからも勝ち路線でいくのでしょうね。
先週の1番、アールスターの取消は、裏1番、13番、ソダシの指名だったのかも知れません。
最後に例の馬、どちらのパターンも飛びました。

後、1回様子を見て来なければ終わりです。1回飛ばし等もありますので。
いつかは終わるので仕方なし。
夏競馬は、本当に荒れます。ツボにハマれば大儲け。

来週は、小倉サマージャンプ、新潟2歳S、キーンランドCです。
この所、障害レースがさっぱりです。何とか的中といきたいものです。
3場開催は、忙しいですが追いかけ表はどちらかと言うと素直にきます。
果たして、来週はどうなりますやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿