閲覧

ページ

2021年8月21日土曜日

8/21、札幌、新潟、小倉、結果、

新潟5R、7/11から我慢の待機で15番人気の6番複と馬連、ワイド的中出来ました。
長い事待ちました。メインレース以外でもOKなのか心配でしたが結果良しでした。
7/11の七夕賞、プロキオンステークスの結果から「黒」がキーワードでは無いかと判断。
明日も2頭います。もう1つの馬も1頭います。
本日は、新潟5Rで勝ち逃げしました。後半、ほとんど実馬券は買っていません。


本当は、諭吉さんでいこうと思いましたが、まだ半信半疑でしたので。



馬連、ワイドは、6番が予定通り来たのなら、抜けが怖いので恥ずかしいが総流し。
本線は◎6番、○14番だったので手広くいかずとも取れてはいましたが結果論です。
3連複、的中された方がおりました。嬉しい限りです。
それにしても、本日は荒れまくりでした。
明日は堅いのでしょうか。
メインレースがイマイチ取れません。メインにこだわることは無いのですが。
追いかけ表を眺めていると、今日は誰が好調なのかの判断が少し出来ます。
全て、経験を積むことが必要です。
では、これから、録画した「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」を見てから、明日の追いかけ表作成に入ります。

追伸、今日、新潟7Rで4番、宮崎騎手を買ったのは、小牧特別の前のレースで小牧が人気薄で1着し、波乱レースを単複連と取れたので、本日も宮崎特別があったので買ってみたのですが、同じ競馬場で無いと少し弱いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿