閲覧

2021年8月28日土曜日

8/28、札幌、新潟、小倉、結果、

本日は、全体的に人気サイドでの決着でした。
今日は、長岡Sからひまわり賞の6番、長岡騎手の単複にドーンといく日でした。
単複買っていませんでした。確実に勝つには、この辺で勝負しないといけませんでした。
欲を出してはいけません。明日は、一攫千金を狙わず手堅くいきたいと思います。

岩田望と三浦の枠指名ラインは強力でした。
最後まで狙えるパターンでした。

本日、札幌11Rが横山親子のワンツースリー。
明日のキーンランドCは、横山武、横山和のどちらかの指名かも知れません。
また、12Rが6番除外、表裏5番の裏ゾロ決着。
この辺の組合せかも知れません。
追いかけ表を見てからです

明日も堅いのでしょうか。
世間では、給料が出た所なので荒れると見ましたが、土曜日に美味しい目を見させて、日曜に回収と言うパターンかも知れません。
明日も慎重に。

0 件のコメント:

コメントを投稿