閲覧

ページ

2021年8月23日月曜日

おめでとうございます。

8/21の新潟5R、15番人気の菅原隆騎手が直線でググーンと差してきて2着。
複3,150円。1着は1番人気のデムーロでしたが、3着も11番人気の永野騎手。
馬連、3連複、3連単ともに高配当。
このレースの3連複、20万馬券を取られた方がおりました。嬉しい限りです。
今回、この6番は追いかけ表からの指名はありませんでしたが、ブラック馬の隣で相手側の隣の武士沢騎手が取消したので実質1頭指名。ボーナスレースでした。
前の4Rの障害レースの出馬表にも補完サインが出ていました。
しかし、ギリギリでゴール直前2着に馬を持ってくると言うのはすごいです。
騎手と言うのはやはり、すごいのだと思います。
武豊騎手や引退した松永幹騎手も出遅れ、最後方からゴール前直線でごぼう抜きしていましたから。
やはり、強力に指名された馬は、人気薄でも走ります。

土曜日、小倉で宮﨑特別があったので、新潟で宮﨑騎手を7Rで買ってみましたがハズレ。
しかし、翌日の日曜、新潟7Rで14番人気で3着。複1,690円でした。
これからは、土日で検証してみたいと思います。
次週も該当騎手がいるようです。注目しておきたいと思います。

コメントを何通か頂いていますが、間違いでは無いのですが、コメントは左サイドの問い合わせからでも良いのですが、記事の下のコメント欄からの投稿の方がこちらに早く届きます。
勿論、管理者が承認しない限り非表示、非公開です。
管理者の私には届きます。
質問等については、少し時間を頂きます。出来る限り回答致します。
平日は、土日で疲れているので極力休むようにしています。
私の戦法は、週中に行われる調教(タイム等)は一切加味しませんので見ていません。
指名を受けた馬は、人気薄でも走るので、調教はそれに合わせてしっかり仕上げてきますので。
それでは、週末まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿