閲覧

2021年5月30日日曜日

5/30、中京、東京、結果、

1番、横山武はハナ差2着でしたが、やはり勝たせてもらえなかったですね。
ダービーは格式のあるレース。それに見合った騎手が勝つ。横山武はまだ若すぎるのか。ベテランの福永でした。

今週は、やはり2場開催なのでサッパリでしたが、最後中京12R、伊勢S、ハマりました。170倍。


目黒記念、やはり、ダービーと同じ8番、川田2着でした。4枠の2頭軸で馬連は取れましたが、3着の人気薄、3番北村宏、追いかけ表からも浮上し、普段あまり追いかけ表に出てこない、近藤旬子さんの馬。指名ラインで11R不発。12Rはどうかと見ましたが、あまりにも人気薄なので切ってしまいました。裏3番の14番は買いました。田辺もダービーと同じ14番でしたので。
3番と14番の選択でした。
オッズを見てしまうと駄目ですね。前で来なかったら豆券でも買いですね。いつも、同じ事で反省しています。
ワイドでも万馬券。3連は高配当でしたが買えたかどうか。結果論です。

来週も2場開催です。安田記念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿