閲覧

2021年5月2日日曜日

5/2、新潟、阪神、東京、結果、

天皇賞、6枠指名が最後まで残り、枠連6-6期待も10Rで酒井、坂井が2着、3着で駄目かなと思いましたが11-12本線で買いました。
押さえで何とか的中も儲けなし。
堅かったです。前日の確定オッズからの1枠でした。
前々日の確定オッズも1枠、6枠だったのでそのままでした。
荒れそうで荒れませんでした。残念。

日曜も、そこそこの馬券を頂き、この土日は好調でした。
ワイドも買っていれば、もう少しプラスになっていましたが、点数が多くなると外れた時の事を考えると…。



来週から、中京開催です。NHKマイルCです。

最後に阪神12R、人気薄で1着した2番。出馬表を見ると買えとなってました。
最近、出馬表をオッズ順で見ているので気付きません。「マメ」「ロ」を探せと書きながら…。2着、3着馬買ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿