閲覧

2021年5月16日日曜日

5/16、新潟、中京、東京、結果、

新潟4Rの障害レース。ガチガチ1番人気の5番を軸にしてしまいました。ゴール前バテ。
追いかけ表から1着8番、2着3番は余裕で買っていました。
いつも、ボックスで押さえも買ってましたが、本日は軸は堅いと見て5番からいきました。
残念。3万馬券でした。
それにしても、単1倍で飛ばないでほしい。

ヴィクトリアマイル、やはり、中京10Rの大花火の馬番(2-6-8)を使ってきました。
当日の流れから、何かあればたまに追記していますのでご確認を。
馬連、3連単、3連複全て取れました(^^)
各11R(新潟、中京)の共通数字は4番と8番。
東京の9R、10Rの共通数字は1番と9番。
前日の同着から1番と11番。裏11番は2着の8番。1番3着。8番2着。
3着が2番の和田竜だったらもっと良かったのですが。
それにしても、例の馬はパーフェクトで稼働していますね。次のレースが楽しみです。
まさかも考えて、豆券で裏6番、13番三浦からも買ってました。

追記
昨日、障害レースの1着位置も注意と書きました。
本日はも新潟4Rと5Rの2レースでした。4R、1着8番。5R、1着4番、裏8番。
どちらも表裏8番。今回は、2レースで2着8番の吉田隼を指名していたのだと思います。
これは、結果論に近くなりますが、昔は良く使われていました、直前の10R、8番吉田豊(兄)が取消。そのまま、8番(弟)、裏6番。6-8でした。
以上から8と言う数字が色んな角度から浮上しました。





今週は、ヴィクトリアマイルのおかげでプラスでした。
来週は、オークスです。あてにはなりませんが、2番、12番に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿