2021年5月15日土曜日

5/15、新潟、中京、東京、結果、

やはり、本日は難しい日でした。

東京3Rの11万馬券。出馬表だけからは取れましたが、1-2のワイド気持ちだけ的中でした。
1着の江田照は「キ」「カ」の接触馬でがっちり挟まれていました。
2着、人気薄の木幡巧、「ウ」「ヴ」の接触ですが裏2番の15番も「ヴ」の馬。裏1番の16番を「ウ」「ヴ」「ヴ」の3頭での挟み。16番の裏番、1番の木幡巧だったようです。

本日は、連は難解でしたので、複メインで勝負。690円等、400円以上の馬、いくつか取れました。

阪神8R、阪神ハイジャンプ、しまった…。三津谷、現役最後の騎乗。三津谷が5番か15番に入れば個人的に買いだったのですが忘れていました。と言うか、三津谷が出ていたことすら気が付かず。締切後、レースが始まる時に気が付きました。後の祭りでした。
裏5番でした。2着、3着馬買っていただけに残念。3連複まで買っていましたが。配当的にはまずまずでしたが残念。
三津谷、最後の最後に重賞勝ち、ご苦労さん勝ちですね。J様も粋な事をします。
もう、三津谷で勝たせてもらう事が出来なくなりました。今までありがとうです。
次、違う騎手を探さないといけません。今までも、決まったゲートに入ったら来ると言う騎手がいたので、現在も他にいると思います。マイナーな騎手を探してみます。

ヴィクトリアマイル、例の馬は6番に入ってしまいました。裏6番は三浦。この馬は買いづらいので順当に軸はルメールでしょうね。
前日の確定オッズも確認しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿