閲覧

2021年5月29日土曜日

5/29、中京、東京、結果、

本日は、やはりなかなか難しい1日でしたが、追いかけ表通りにまずまず来ました。明日も慎重に。
万馬券も出ましたが、馬券は取れていません。
今日は、そんなに馬券を買いませんでした。
明日も当日の流れを見て慎重にいきたいと思います。
ダービーは、横山武軸で良いと思います。土曜東京12R、5番横山武。馬装整備で少しレースが遅れました。
ダービーの指名だと思います。
相手も堅いと思いますが、昨日も書いた人気薄2頭へも流したいと思います。
明日の記事にその2頭を書きたいと思いますが、来るかどうかは分かりません。
その内1頭、11Rと12Rで1番横山武、8番川田。同位置等間隔です。この2人には注目しています。
前日の確定オッズも確認しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿