閲覧

2021年1月23日土曜日

1/23、中山、中京、小倉、結果、

本日は、組み合わせが難しく、軸馬がさっぱりでした。

障害の高田潤騎手、5R(OP)の方で来ましたが2着でした。馬連は高配当でしたがドゴール買っていませんでした。残念。

小倉10Rの大波乱。追いかけ表から13番が1番臭いと思うも軸どころか切ってしまいました。人気薄で2着。黛騎手、注意だったのですが。しかし、1着の9番は買えません。

万馬券が追いかけ表から4本ありましたが、いずれもかすりもしませんでした。難しい日でした。軸馬がことごとく来ませんでした。
メイショウの馬が最近かなり来ていますね。
明日は、良い天気に期待ですが、明日も不良馬場でしょうか。
慎重にいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿