閲覧

2021年1月10日日曜日

1/10、中京、中山、結果、

中山4Rの障害、人気薄の3番、草野を軸にしました。余裕で1着してくれました。
追いかけ表からは2頭しか浮上しなかったので、人気所に付けて馬連31倍でした。
8番(4着)も来てくれていれば高配当だったのですが。

中京11R、シンザン記念。3番2着、10番3着。狙いは正解。
しかし、1着12番。7枠は13番、岩田望の方しか買っていませんでした。
よって、馬連は外れ。
すばり、3番、10番だっただけに残念。救いは3番、10番の複を押さえていました。
このレース、プラスになりましたが、馬連は万馬券でしたね。悔やみます。

明日も競馬。慎重にいきたいと思います。
土日の予想は、好調です。明日もうまくいけば…。

話は変わりますが、去年の12/20に初出走したゴートゥートラベルと言う馬。
次回は、いつ出走するかわかりませんが、この馬に大注目しています。この馬が走るのではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿