閲覧

2021年1月11日月曜日

1/11、中京、中山、結果、

中京1R、スバリ本命対抗で81倍を取れました。8-8のゾロ目決着でした。朝一番から美味しい馬券になりました。3並びのおかげです。

中山6R、8R、万馬券でしたが、このレース、共に2着、3着馬が人気薄。この2レース、その2着、3着馬もしっかり買ってはいましたが、軸馬がことごとく外れ。
ボックスワイドを買っていれば6R、130倍、8R、330倍。ワイドも押さえないといけないのか。

残念だったのは、中京10R、寿S、馬主の寺田(寿)男氏から13番に期待も教え側でした。ひねってきました。同枠の単万馬券、1着の14番、高倉の指名だった模様。とほほです。
直前の9R、14番の取消が教えていたのか。すんなりズバリとはなかなかいきません。

フェアリーS、前日の確定オッズからの5枠、ルメールでした。3枠の津村不発、内田も不発でした。完敗。
すばるSも大完敗でした。

最初の中京1Rに続いて、最期に中京12R、10番、鮫島克軸にしてワイド2通り、豆券ですが(1-10、9-10)万馬券、複は少しだけ厚めに買い的中。最初と最後良しでした。


本日は、人気薄が走りました。穴党には良い1日でしたが。
荒れるレースは感覚的にわかるのですが、全然違った人気薄に走られます。たまに人気薄を軸にして的中と言うのもありますが、確率的に低いです。
しかし、この3日開催、良い結果で終了出来ました。来週は、この反動で駄目と言うパターンかも知れません。次週からまた、3場開催です。小倉が始まります。忙しくなります。

POG-INFOさんの予想大会で、今年初めて1位になりました。
去年は数回、1位はありましたが、すこい方達が大勢いますのでなかなか勝てません。
駄目な週は、予想が全然当たらない、ドっぱズレ状態も多々あります。
まずは、マイナスになっている収支を少しでも少なくを目標にいきたいと思います。
しかし、基本、全レース予想しますので、そう上手くはいきません。


ある決着目が正月競馬に使われていますが、今週でそれも終わりなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿