閲覧

2020年10月11日日曜日

10/11、新潟、京都、東京、結果、

日曜もまずまずでしたが、今週から要注意ラインを沢山アップしたので、馬選択が難しくなったと思います。アップした要注意ラインからワンツースリーもありましたが、軸馬、相手馬の選択が難解になって申し訳ありません。
要注意ライン馬も意外と馬券になっています。この要注意指名ライン、今後も必要でしょうか?。時間がかかりますが、必要でしたら来週もアップしたいと思いますが。
今週は穴馬が絡んでくる事も多々ありましたが、堅いレースも多々ありました。人気サイドで決まるのか、穴馬が絡むのかの判断が非常に難しい。

新潟の母親ラインは不発でしたが、東京の母親ラインは2頭共馬券になりました。6Rの木幡育は人気薄でした。この母親ラインが盲点になっているのかも知れません。

よく見ると、京都大賞典、前日の確定オッズからの1枠、3枠 vs 7枠、8枠そのままでした。結果は、枠連1-7でした。

3場開催は何かと忙しいですが、レースを絞って勝負です、今週の収支はマイナスでした。
来週に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿