閲覧

2020年10月10日土曜日

10/10、新潟、京都、東京、結果、

本日はまずまずでしたが、やはり、京都は追いかけ表通りに来ましたが、馬選択が鍵でした。重複の多い馬を優先するか、枠指名を優先するかは難しいです。
今週からアップした、要注意ライン、そこそこ馬券になりました。東京5Rは美味しい馬券でしたが買っていませんでした。
本日は、690円の複を厚めに買い的中も少しプラスになっただけでした。他の勝負馬の複がことごとく外れました。ゴール前まではいるのですが、馬群に沈んでいってしまいます。
今週からアップしたラインで母親のライン。母親まで見ている方は少ないので、来る時は来ます。今日は、マルモセーラの3兄弟が全て1着していました。母親ラインだけ追って買っていても勝てる日もあります。母親ラインはそんなにありませんので、来る時は強力です。
明日も期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿