閲覧

2020年10月3日土曜日

10/3、中京、中山、結果、

中山10R、勝浦特別。1枠を厚めに買うも不発でした。裏1番の16番が1着でした。裏1番はこのパターンからは買えませんでした。このレースに関しては完敗。

本日、中京は、ますまずの出来でしたが、中山はイマイチでした。勝浦特別で少し大きくマイナスになりましたが、中京のレースで何とかプラスになりました。

勝負馬もキッチリと馬券になってくれました。

それにしても、この所、誕生日騎手、調教師がサッパリ来ませんね。

今週も土曜日を終わった時点で予想大会、プラスで1位です。明日も上手くいき、トップの座を守りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿