閲覧

2020年10月18日日曜日

10/18、新潟、京都、東京、結果、

日曜もまずまず、追いかけ表通りに来ました。今週も全体的に堅い決着が多かった。人気薄も絡んでいますが、人気馬は順当に来ていたようです。
それにしても、土日で小牧太騎手は人気薄で1着していますね。小牧特別の時は単60倍頂きましたが、今週の小牧は全くわからず。追いかけ表からも浮上はしていますが、軸に出来るほどの指名では無いので買えません。

東京7R、8枠を重視し、9番と10番の複を買いました。人気の10番を厚めに買いましたが、人気薄の9番、江田照が3着。良い複でしたが気持ちしか買っていません。複1,090円でした。


新潟11R、2着の人気薄、2番亀田。対抗にするも軸馬を間違ってしまいました。2万馬券だっただけに残念。ワンツースリーの3頭全て買っていたのですが…。

秋華賞、やはり13番、松山1着。相手が人気薄の2頭。しかし、松山が人気しすぎているので配当はそこそこでした。
悔やまれるのは、土曜の府中牝馬Sの同位置等間隔だった2番川田と8番松田厩舎。
松田厩舎、秋華賞でも3着。しかも、2番にいた川田本人か起点を出すと思っていましたが、松田厩舎の方が起点を出したようです。府中牝馬S、8番、松田厩舎から1着、4番北村友までの起点、表裏共に4隣。秋華賞、松田厩舎から4隣は4番か12番(2着)。松田厩舎は軽視してしまいました。出馬表と決着は上手く出来ています。改めて納得しました。同じ牝馬のレース、前日の府中牝馬Sが何かを発信すると思っていましたが、してやられたり…。
1枠も不発でした。
追いかけ表は、13番、12番、8番、いずれの馬も浮上していますが、相当手広く買わないと取れません。ステップ等指名ライン、侮れません。完敗。

鮫島克は、1着は1度だけでした。何度かは馬券になっていましたが、イマイチの結果でした。5Rの馬連、60倍は豆券で頂きましたが…。

勝負馬ラインも1回は馬券になり良しでしたが、来週に期待。
これから、「鬼滅の刃」を見に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿