閲覧

2021年3月28日日曜日

雨冬、中京、阪神、中山、結果、

高松宮記念、堅かったです。G1シーズンに入ると川田ですね。土曜日も1着。完敗でした。
中山のルメールは大凡走。配当は期待できるが、単1倍台でぶっ飛ぶのは…。

阪神9Rの2万馬券。本命対抗で取れましたが、縦目になったら悔しいので、豆券BOXで勝負。
10頭立てのレースでしたが見事にハマりました。


それにしても、今年の新人は、早い内に勝ち、3着までの馬券に良く絡んできます。
古川奈穂騎手は異常ですね。藤田菜七子騎手を上回っています。
人気薄の馬でも来てくれれば良いのですが。

来週は1週だけ2場開催です。少しは楽できますが、騎手、調教師、馬主等が2場に集結するので追いかけ表解読が少し難解になります。
2週先は桜花賞です。

独り言
松山騎手がずっと好調でしたが、騎乗停止になりました。
思うに、その為に…。乗り替わって他の騎手でかな。少し、休んでいてね…。
ルメール騎手もこのまま、少し沈黙、沈んでしまうのでしょうか。
デムーロ騎手の復活はいつか…。
藤田菜七子騎手は、今年、重賞を勝つと見ています。いきなりG1は?ですのでG2なら…。
独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿