閲覧

ページ

2021年3月21日日曜日

3/21、中京、阪神、中山、結果、

阪神4R。障害レース。3番、三津谷騎手、やはりやってくれました。1着。単も最終的には16倍(^^)。
一瞬、3着まで後退しましたが、ゴール前の直線でグングン伸びました(^^)。
7番人気でした。

本日も、軸枠は正解も、軸にした馬のもう一頭の方が来る。よって、枠連で勝負。そのおかげで的中出来ています。
中山6Rも本命対抗、枠連では的中。選択した馬と違う方ばかり来る。2万馬券。
枠連も買っておいて正解。

阪神10Rも6枠から4点、枠連買って、枠連1-6当たるも馬連は7万馬券。
枠連21倍付いたから良しとします。何で人気薄の方ばかり来るのか。
やはり、未だに競馬の基本は枠連と言うことですね。
手広く買った枠連を全て馬連に展開すれば当たりますが、点数が多くなるのが難。

阪神大賞典、9-6、5の2点勝負も縦目の5-6のワイドは買っていませんでした。
10番、ユーキャンスマイルは武豊から乗り替わったので切ってしまいました。
ルメール、いつも肝心な時来ない。5番内田を買ったのはルメールの裏番だったから何ものでもありません。ルメール、同じ9番で12Rはきっちり2着…。
前日の確定オッズ、前日のゾロ目決着から5枠、和田を軸にするべきでした。
それにしても、2番人気、3番人気、9番人気の決着で全て複が高配当。
9番ルメールの1本かぶりだったおかげですね。6番、5番の複のみでもウハウハだったが、買っていません。3着内田の複25倍。和田も830円。
やはり、一攫千金を狙わず、地道に単複ですね。
不良馬場でも、指名を受けている馬は走る。
本日の内田は人気薄で来ました。

土曜日の障害レース。1着2着。マイネル馬と岡田氏のワンツー。忘れていました。
それにしても、松山騎手、異常です。

来週は、G1、高松宮記念です。
きっちりと取りたいですね。

阪神10R、7万馬券取られた方がいました。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿