閲覧

ページ

2021年3月20日土曜日

3/20、中京、阪神、中山、結果、

本日は、慎重に枠連で勝負。
中京5R、枠連1-6、4,490円的中。馬連は90倍付いていましたが…。


中山7R、人気薄の柴田善が1着しました。馬連は万馬券。7枠から枠連買うも1枠の柴田善を切ってしまいました。枠連でも60倍。残念。馬連より枠連の方が配当が良い時が多々あり。
本日も10倍、20倍を複数的中出来ています。
前にも書きましたが、枠連も馬鹿になりません。

中京12Rの3万馬券。強力に指名のあった2枠から買うも、ここも枠連で勝負するも、万馬券配当を切ったため、枠連1-2の枠連万馬券を取り損ねました。荒れました。枠連で万馬券はほとんど無いので切ってしまいました。とほほです。

本日も、追いかけ表から万馬券が数本出ていますが、実際の馬券は取れていません。
人気薄は、数頭チョイスしていますが、軸には出来ません。馬券になっても軸馬がことごとく凡走では馬連、ワイドも取れません。
追いかけ表を追っていると、このレースのこの枠は要注意。高確率で来る可能性がと言う枠があります。
その枠、2頭いればその2頭の複をドーンと買うのも良いと思うも、なかなか買えません。
時間的に3場は次のレースを早く検証しないと焦るので下手を打ちます。
2場開催が希望です。
明日も慎重に勝負したいと思います。

藤井騎手は、本日そこそこの指名がありながら不発ばかり。最後の12R、11番人気で2着しました。最後は2枠の強い指名もあり、来るならココと読みは当たりました。複も買っておかないといけませんでした。

競馬予想も最近はイマイチ。
出馬表読みの方が参加されましたので、同志が出来て少し嬉しいです。中京12Rもきっちりと的中されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿