閲覧

2020年5月24日日曜日

5/24、新潟、京都、東京、結果、

オークス、今回は1週前の4番か13番予想。4番1着。囮ではありませんでした。
本日は、オークスにドーンといき、他のレースは豆券で遊んでいました。
オークスは、久しぶりに厚めに買いました。


予想大会では手広く、3連まで的中でしたが、本当の馬券は馬連のみの買いでした。
久しぶりに外人勢、総崩れでした。久しぶりの厚めに勝負でプラスでした。


新潟4R、障害レースは日曜も不発。1頭しか絡みませんでした。

新潟10Rの14万馬券。追いかけ表から浮上も、以前にも15万馬券浮上も買えず。今回も大波乱レースは組み合わせを見た時、買えません。手広く他点数で追いかけ表出た馬、全てのBOXを買えば当たりますが、いつも波乱とは限らず、本命決着だった時ダメージが大きい。また、そんな事をしていると軍資金が持ちません。強力に1頭でも人気薄の馬の指名が出ていれば別ですが。

今週で電撃引退の中谷騎手。勝たせてもらえませんでしたが、土日で2着が2回。やはり、最後にJ様もあれですね…。

残念なのは、日曜は勝負所がそこそこありましたが、イマイチ不発でした。そんな日もあります。いつも、来るとは限りませんね。

来週は、ダービー。
以前に記事にしましたが、頭文字「D」の馬に注意しながら、本日のオークス、2着、3着馬が(株)ウインのウイン馬だったので、ダービーも一応、人気はしないと思いますが、ウインカーネリアンに注意しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿