閲覧

2020年5月16日土曜日

5/16、新潟、京都、東京、結果、

京都8R、京都ハイジャンプ。8番落馬してしまいました。1着は1番。単は10倍超えで良かったのですが、3並びの2着9番切ってしまいました。万馬券だっただけに残念。

東京9Rの12万馬券。追いかけ表から浮上もこの組み合わせは、手広く多点数でBOX買いでもしないと取れません。1着、2着馬のどちらかを軸にしても12-11は買えません。

本日も軸馬が惜しい所まで来るのですが馬券にならず。また、人気薄の方に走られたり…。
今日は、波乱レースがいくつかありました。100万馬券が3つも。荒らしていますね。
明日のG1はきっちりと取りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿